リベシィ(ヤクルトの化粧品)を買ってもらいました [美容]

潤う化粧水を探していました!

私は究極の乾燥肌だからね・・・( ; ; )

朝も夜もカサカサしてつっぱります。

メイクは落としは
化粧は薄めなのでミルククレンジングで
ひかえめにしてるし。

潤うとうたっているものは
ベタつくものが多くて困ります。

だけど、いいものに出会いました♪
すごく潤いを感じることができる
ヤクルト化粧品のリベシィです。

化粧水と乳液どちらも5800円と
高価なので手がでなかった(>_<)のですが
誕生日にパパにおねだりしたら
あっさり買ってくれました。
ワーイ(n‘∀‘)η

娘に弱いパパを持って
よかったわ~♥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。