ダンディハウスのお話 [美容]

私の弟は最近になって、
身なりとか美意識が高くなってきて、
まるで女性のように、
気にし始めたんですよね~。
(彼女ができたか~?)
野球一筋の、
スポコン野郎だったのに~。

ニキビできたら、どの洗顔石鹸が良いか、
真面目に私に相談してくる始末。

弟はエステにも興味を持ち始めた。
げげッ!

男のエステとかないの?って聞かれたので
ダンディハウスとかメンズエステがあると
教えてあげました。

Yahooで検索しながら
『キングカズはダンディハウスに通ったから
ダンディになったのか~。』と
真面目に言う弟・・・。
笑えるヽ(*´∀`)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。