ホームヘルパーの修了式 [資格]

ヘルパーの資格取得のため通っていた
ヘルパースクールの修了式があった。

スクールで仲良くなった
認知症グループホームで働いている女の子は
ヘルパー2級を修了したことで時給が50円上がったそう。
キャリアアップですね~。

修了式では
事務長さんからじきじきに1人ずつ名前を呼んでいただき
修了証を受け取りました。
嬉しいっヽ(*´∀`)ノ

式の後はケーキとお茶が出て
簡単な茶話会をしました。

ケーキはコージーコーナーのケーキ♪
私はティラミスを食べました。
食べ慣れているはずなのに、
と~っても美味しくて
ポイントの高い味でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。